スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デビュー☆★
久しぶりかな、音楽の話。


本日、ベーシストK君を連れ、気になっていたお店に行ってきました。




そのお店、音楽をやる店だということはリサーチ済みでした。
さらに、前に迷子になった時に場所も確認していました。

あとは、少しの勇気が足りなかった・・・。
だって、入りずらそうな外観なんだもん。





ということで、お供を連れ、二人でおっかなびっくり入店。

すると、迎えてくれたのは、なかなか感じのいいオーナー。

機材も一通り揃っていました。

もちろんピアノも!


そしてそこで、オーナーさんと喋ること二時間。

途中で、K君と三曲ほどセッションさせてもらいました。



オーナーさんは、ロック、ブルースを愛するドラマーさんでした。
でも、何でもアリらしい。

私もブルースなんかは勉強したいと思っていたので、色々と話を聞かせていただきました。






そこでは月に一度、ブルースのセッションデーがあるそうです。
ザンネンながらジャズのセッションデーはないようです。

でも、オーナーさんにブルースセッション誘われました。
「大丈夫、教えてくれる人いるから!」って。


デビューか!とうとう私もブルースデビューか!


しかし、例によってセッションデーは土曜日。
当日も翌日も仕事だよー。


頑張れるのか、自分。
スポンサーサイト
【2007/07/11 19:37】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連続といえば | ホーム | フィクション2 <大阪の女>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/96-54015d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
