【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチセレブ?
昨日の夜、銭湯行ってきちゃった~。


①お湯をたっぷり使い、頭を洗う。

②ぬるめの大浴場で浸かる。

③寝て入るタイプのジェットバスに入る→あっという間のわき腹が痒くなって、次へ。

④立って入るタイプのジェットバスへ→勢いが強すぎて、立っていられない!!断念。

⑤サウナに入る→テレビが付いているが、視力が悪いために聴くことに徹する→退屈になり、出る。

⑥たっぷりのお湯を使い、体を洗う。

⑦いよいよ、露天風呂へ→最高の季節でした。

⑧岩風呂(露天)へ→ありゃぁ熱湯だよ!!


~脱衣所へ~


⑨着替え、イチゴ牛乳をゲット。


~休憩所へ~


⑩5分100円の足ツボマッサージ機へ→「弱」は弱すぎ、「強」は強すぎ、「中」がいいらしい・・・と気が付いたところで終了。

⑪10分100円の全身マッサージ機へ→ワタシの身長に合わせて欲しかったです。



とっても楽しく、1時間半。

帰宅後、爆睡。

そんなアフター9でした。


めでたし、めでたし。

【2007/06/20 11:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏といえば・・・ | ホーム | 友とは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/93-3b7b37e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
