【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここに記す
人の心を理解することは容易ではない。

簡単に人の心を理解できたのなら、戦争なんて起こるまい。

人は、理解しあえないがために、悩み苦しむ。





でも、君の今の気持ちは、遠くにいても分かるんだ。

正確に言えば、分かるのではなく「感じる」。

理解しようとしなくても「伝わる」




私は無条件に、落ち込んでいる人の肩を持ち、励ますことは好きではない。




でも、今回だけは君の味方になろう。


たとえ君が間違っていても、全てが君の責任であっても、私は君の味方でいよう。



誰が君を責めようとも、誰が君の肩を持とうとも、私は君の味方でいよう。





なぜって?

「愛」は無条件なものだから


とでも言っておこうか。




理由なんてないさ。








酒の力を借りなければ泣けないのなら、

好きなだけ呑んで、好きなだけ泣けばいい。


借りれる力は、全て借りなさい。


それが生きるってことだと思う。





大丈夫、君の肝臓は強くなっていくから!!






【2007/05/25 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄金の指たち。 | ホーム | 願い叶って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/89-f8557395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
