スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長かった・・・。
長い一週間でした。

仕事もさることながら、一番大変だったこと。




車のトラブル。




事故とかじゃなくて、機械のトラブルね。




それは日曜日の夜8時半ころのことでした。






私にとって、日曜日は週の半ば。

そろそろ疲れも出てくるころ、ようやく一週間の折り返し。

仕事を終え、今日は少し早く帰れたと気を良くし、今晩はうまいものを食べようとコンビニへ行ったのです。


買い物を済まし、いざ岐路に着こうとエンジンスタート。



ブルブルブルブ・・・。














ばってりー









終了。









原因不明。


意味不明。



ライトちゃんと消してたし・・・。





ため息ひとつ。




とりあえずコンビニの店員さんに助けてもらい、家までは着いたものの、不安でエンジンが消せません。

コンビニの店員さんの言葉が頭をよぎります。



バッテリー液がないんじゃない?
明日の朝エンジンかからないかもね。




よりにもよって、日曜日の夜。
ガソリンスタンドはどこも真っ暗。



家の駐車場で、思わず父にヘルプ。


すると父は近くに24時間営業のスタンドがあると調べてくれました。



迷いながらも、なんとかスタンドへ。






結論。


バッテリーの寿命。


要交換。


持ち金なし。



帰宅。





就寝。





早起き。



とりあえず、エンジンをかけてみた。





かかった!!!!!


すぐさまコンビニで貯金の引き落とし。


前日行ったスタンドへ。



バッテリーの交換。

ついでに、初めての給油。



そして会社へ。



よりにもよって、月曜日は早出の日でしたが、間に合いましたとさ。



おかげさまで、元気復活した私は、残りの3日間、元気にすごしましたとさ。



めでたし、めでたし。
スポンサーサイト
【2007/04/18 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャズの街 | ホーム | うれしい誤算。>>
コメント
めでてー!
あっさくさ♪
あっさくさ♪(・∀・)ノシ

車のトラブルは恐いわね。
しかし新生活、何もかも初体験だから仕方ないかもね。
父ちゃんよく調べてくれたなぁ。オイル点検とか交換もよくしてね!
【2007/04/19 08:16】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
いざという時は意外と早くやってくるんんだよ。
キサも非常時の対策はしておいたほうがいいよ!私は、ブースターケーブルを買いました。
【2007/04/19 08:43】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/84-1debae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
