スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うれしい誤算。
今日、プリンターを購入しました。



いえ。正確に言うと、プリンターだと思って買った品が、コピー機能などが付いた『複合機』でした。



まったく、嬉しい誤算です。





今日、電気屋さんに行ったわけですが、本当の目的は今まで使っていたプリンターをきちんと使える状態にしようということでした。


古いプリンターのため、インクのつまり、インク切れ、ケーブル不足という状況でした。



それを改善するためには、安いプリンターを買うくらいかかるんですね。






そこで!

購入を決めたわけです。




「これください。」


と、1万円くらいのプリンターを指すと・・・


「お客様ですと、こちらの方がオススメですよ。」


と、同じ価格のプリンターをススメられたのです。



「じゃあ、それください。」







家に帰ってダンボールから出すと、「コピー」のスイッチが・・・。








というわけです。





世の中進歩しましたね。
スポンサーサイト
【2007/04/11 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長かった・・・。 | ホーム | 上京物語。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/83-3dce33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
