【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上京物語。
音楽やりたーい!

でも、仲間達と離れてしまい、当分ムリかと思っていました。





ところが、「ライブしない?東京なんだけど。」というお話をいただきました!


東京ならばっちこいです。

鈍行で片道2時間です。







ただ、問題としては皆と休みが合わないこと。

これだけはどうも・・・。

でも、せっかくの貴重な機会。まして東京初ライブになるわけですから、これを逃す手はない。


浅草でもセッションとかしているみたいですし、これからは福島に帰って音楽をするよりも、東京に進出することの方が多くなるかもしれましん。





ばっちこい!

ただし、水曜日希望!
【2007/04/08 22:06】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれしい誤算。 | ホーム | 休日の過ごし方。>>
コメント
東京の方が近いかも!
わー詳細決まったら教えて。行くから。
暫く見ても聞いても演ってもないから気が狂いそうだよ。
【2007/04/12 08:13】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
じゃ、浅草で遊ぼうか(笑)

なかなか、ゆっくり音楽聞く暇もないね。
ココロの中には常に20パーセントくらいの余裕がほしいもんだよね。
【2007/04/18 23:00】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/82-342ee346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
