【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日の過ごし方。
今日は休みです。
明日も休みです。


貴重な貴重な連休が、水曜日と木曜日です。



ナニをしろと??









朝、いつもより1時間ほど遅く起きた私。



朝の栃木を散歩。

自転車ですよ、もちろん。
栃木市民たる者、車を持っても自転車ラブです。



途中、久ぶりのコンビニへ入りました。

朝食ゲット。

そこで、一冊の地域情報誌に目をやると、気になる『JAZZ』のという文字。よく見てみると、宇都宮でイベントがあるようです。

12のジャズクラブでライブが催され、1000円のチケットを買うと見放題だとか。日にちは、4月19日(木)。










あたし、休みじゃん!!!








でも、なんで平日にやる訳???

ま、いいや~。

一人ででも行きますよ私。
こんな偶然、行かないわけにはいきません!

でも、できれば仲間が欲しいです(照)














募集中♪





【2007/04/04 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<上京物語。 | ホーム | レトルトコーン>>
コメント
19日か…
行けるものなら行きたい!(泣)
【2007/04/05 21:22】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
栃木か…
まずは、栃木に一緒に行く仲間が欲しい…。
【2007/04/06 01:53】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
そうか・・・
キサ>東京のほうが近い?

うきょん>電車だと寝れるよ。
       車じゃ一人は寂しいよね。
【2007/04/07 22:43】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/81-df1d99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
