【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お待たせバトン!
はい。バトンを頂いたのは何時ぞや。
ようやく動きます。





おすすめバトン


1.おすすめな本5つ

最近マーケティングとか、コンサルティング関係の本しか読んでなくてねぇ、仕事がら・・・。

でも、久しぶりの読みたくなった本があります。

ねじめ正一さんの小説で、名前忘れたなぁ~。
ある小学生達の、男の友情を描いた作品。めっちゃ感動した記憶があります。
あぁ、これこそが友情!

2.おすすめな食べ物5つ

・ごま 
うまい&健康に良い。
自分で胡麻和えを作る時は、明らかにゴマ多いですから。
・酢
うまい&健康に良い。
酢の物ラブ。
・納豆
うまい&健康に良い!
一時期のブームにも、少し乗ってみました。
・にんにく
うまい&健康に良い。
臭いと言われようが、大好きなんです。
ごめんね、周りの人。
・あんみつ
うまい&健康に・・・イイ??
ごめん、ちょっと狙った。



3.おすすめな音楽5つ

これはねー、あたしの人生を語らなくてはならない問題ですよ、ちょっと。
とりあえず、一曲。
「氷雨」と「舟歌」が大好きです。


・・・二曲じゃん。





4.おすすめのその他5つ

その他って言われても・・・。

・浮世絵版画
歌麿グッツ集め始めてます。
・西陣織
永遠の憧れ!
・着物
将来、着付け教室に通おうと企んでおります。
・会津漆器
だからね、高いのよ。
・椿柄
あの、赤と緑のコラボレーション、そしてあの存在感。
ロマンチックです。大人の女を感じます!



5.おすすめを聞きたい5人

あんまりブログ友達いないからなぁ~。

・・・うきょん。

見てるかな?
【2007/03/16 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ファッション | ホーム | ピンチっ!>>
コメント
あとでコッソリやります(▼∀▼)ニヤリッ
【2007/03/16 22:16】 URL | あさこ #-[ 編集] | page top↑
おおっ!
持って行ってくれるかい!?
堂々とやっちゃってぇ(o^-')b
【2007/03/16 22:23】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
あ、僕ですか?(笑)じゃあそのうちやってみます。
【2007/03/17 01:35】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
やったぁ!
よろしゅう♪

面白い答え、期待してるよ(笑)
【2007/03/17 20:49】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
お!
ありがと~!

ねじめさんと言えば、商店街シリーズなんてあった様な。
しかし着物やら氷雨、舟歌…趣味そっくり(笑)
【2007/03/18 09:02】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
そうねぇ、ここまで一緒の感覚してる人はなかなかいないなぁ。
【2007/03/18 21:38】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/73-64fc0bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
