【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自転車天国
引越しして一週間とちょっと。

土地も道もわからないうえに、交通手段のないわたし。



とりあえず、9000円の中古ママチャリを買いました。

以前の赤チャリとは打って変わって、今回はメタリックブルー!!


以前よりも派手です。

派手なチャリって盗まれにくいらしいですよ。






そんな青チャリに Route66 のステッカーを貼り、蔵の街、栃木を滑走。





ジャズメンだ。













けっこう快適であります。

というのも、ここ「蔵の街 栃木」は、実はチャリの街。

チャリ天国。




平坦は道路に、小さな昔ながらの商店が並ぶ、歴史ある商業地帯。

駐車場は少なめ。


大きなものを買わなければ、結構チャリで買い物も楽しい。





でも、通勤には不便でありますが・・・。








スーパーの前に並ぶのは、駐車場に停まっている車の数の数倍であろう、チャリ。


その光景は、なかなかお見事です。
【2007/03/07 11:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | つながった!!>>
コメント
今度は携帯を轢かないようにね!!(笑

楽しそうだ~チャリ天国。
【2007/03/07 18:57】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
そーいえば、そんな事も・・・。
そのうち携帯を購入予定なので、気をつけます!!
【2007/03/07 22:05】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/68-eeeb018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
