【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つながった!!
インターネットがつながった!

これで、ひとまず生活できます。






ここに至るまでの経緯。

さっき発覚した事実が。

引越しのごたごたで壊れた物や失くしたものは特にないと思っていました。
しかし、今朝、業者さんが接続工事を終えて帰っていき、いざモデムなどをつなごうとしたら、一つ足りないぞ・・・。
モジュラージャックからモデムにつなぐケーブルが、ない。

あの、オレンジ色のジャックがついたケーブルが、ない。

これではインターネットがつながら、ない。




回避策。

あまっているただの電話線でつないでみた。




つながら・・・ない。









放置。












洗い物したり、化粧をしたり。









それにしても、どこに行ったんだろう。

って考えながらふとモデムを見ると、あれ、つながっているではないか。




なんだかよくわからないけど、とりあえず、インターネット復活です。

皆様、これからもどうぞよろしく。





あと足りないのは、車と友達くらいです(爆)
【2007/03/05 12:10】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<自転車天国 | ホーム | お知らせ>>
コメント
お帰り(?)!
何時の間に繋がったんだモデム…いやケーブル…?

君ならすぐ沢山の知り合いに恵まれるよ!
と、
言いつつ僕がそっちに行くよぅぅーー・゚(。´□`)。゚・←どんだけだ
【2007/03/05 22:59】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
おぉ!

来てくれるかい!
面白そうな場所を見つけておくよ。なかなか楽しめそうな街だから(笑)

それにしても、すっごい急いでいる顔だ。
【2007/03/05 23:10】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/67-e3564b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Kiroro玉城、第2子妊娠
沖縄出身の人気デュオ「Kiroro」のボーカル、玉城千春(29)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。 お得な情報多数掲載!!【2007/03/07 16:18】
| ホーム |
