スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わった
大学生活最後の、ライブが今日終わりました。


聴きに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたかどうかは心配なところですが、


私は楽しかったです!!


ごめん、自己中。


ライブを振り返ると、そりゃまあ反省点は尽きませんが、出来がどうのこうのより、私は終わってしまったことが寂しいのです・・・。

ああ、これで終わりか・・・。この仲間でこうやって楽しい時間を過ごすことも、打ち上げだっつって酒飲むのも、最後かって思うと寂しくて居たたまれない。

感傷に浸ってもしょうがないけどね。









このオリゲリってバンド、いろんな人の集まりなのです。

ロック畑で育ってきた人、基本的にはジャズメンだけど見おう見真似でロックとかやってみる人、よくわからないけど楽しそうだからやってる人。

面白いですね。

だからこそできる音楽、自分たちの音楽。

素敵な仲間です。




もう、言い出せばきりがないけど、とにかく楽しかった。

そして終わってしまったことが寂しい。

なんか最近こんなことばかり書いている気がするなぁ。






今日は最後に予定外の『ジョニービーグッド』をやった。
なんだかよくわからないけれど、ブルースだっていうから適当に合わせてみたら、すんごく楽しかったんです。
そして、それを楽しめた自分に驚きでした。

私、半年前まではジャズ以外NGな人でした。

ああ、自分は変わったなと実感しました。

いろんな音楽ができたほうが楽しいです。



ここまで自分を成長させてくれたオリゲリの皆様に感謝してます。

本当にありがとう。


もちろんお客さんもありがとうございました!


っていうか、お店の人も、他のバンドの方たちも、皆々さんありがとうございました!!!
スポンサーサイト
【2007/02/18 23:44】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会津 ~伝統工芸品編~ | ホーム | Go!Go!ショッピング☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/62-871db30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
