【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セッション大会を終えて。
ご無沙汰しておりました。

11日にセッション大会、12日にいわき観光をしておりました。





ライブを交えたセッション大会、楽しかった。

我らが昭和歌謡バンドも、たった三回の練習にしては良く出来たのではないかと思います。

他のジャズバンドさんとは一味違う「和ジャズ」、いかがでしたでしょうか?



セッションの方はあまり弾いてないけれど、いろいろと楽しかった。
こんな画面上では表現しきれないくらい。

こういう時にこの言葉を使おう。






感無量。






私は、もうすぐこの地を離れます。
いわきには、たくさんの仲間ができました。

セッション大会ではそんな仲間達が大集合!

ご無沙汰していた人もたくさんいました。


ジャズ研の先輩達や現役生、日大ジャズ研さん達、お店のオーナーさん達、昔のバンド仲間、いわきのミュージシャン達…。
ここでは書ききれない程、たくさんの仲間達と会う事ができました。





その中でも特筆すべきはこの人。

二年くらい前、ふらりとジャズ研に来て私たちとバンドを組み、ライブをし、半年ほどでまたいなくなった、旅するテナーサックス奏者Y氏。

元気そうでした。健在でした。





感無量。





セッション大会の次に日は、Y氏とその他数名で食堂行ったり、温泉行ったり、観光したり。
貴重な、貴重な二日間。





私はいわきが大好きです。

いわきの人たちが大好きです。

いわきに集う人たちが大好きです。



そろそろお別れだけど、次にいわきに来る時は一回りも二回りも大きくなってくるつもり。

このセッション大会で、別れの日が近いことを実感しました。

だからこそ、みんなと会えたことが嬉しかった。

その中には、もう二度と会えない人も何人かいたと思います。







感無量。










では、思い出の写真を一枚。

20070213080638.jpg


「アバラが痛い」サンショウウオ君たち。

お土産もの屋さんで買いました。
【2007/02/14 19:55】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サンショウウオで遊ぼう。 | ホーム | ライブ告知>>
コメント
やだなぁ
皆と離れたくないなぁ。

セッションはがくりでしたが(爆)歌謡は良かったかと!
Y氏にも会えて良かった良かった。
【2007/02/14 22:56】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
セッション大会参加ありがとうございました。

ピアノ参加助かりました。

又機会があったらよろしくねw
【2007/02/15 10:18】 URL | 1623 #-[ 編集] | page top↑
kisa>卒業しても、よろしくねー!
よかったと姉さんに言ってもらえたのなら、よかったのであろう。また歌謡曲やりたいな・・・。

1623>こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。ながさわさん共々、本当にお疲れ様でした!
【2007/02/15 11:19】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/59-35a799e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
