【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛は地球を救う。
今日見た夢の話。








舞台は夜。



白いコンクリートの部屋に、数十人が非難していた。



・・・そう。

宇宙では、大変なことがおこっていたのだ。




ある組織(宇宙人かどうかは不明)に、人類が住む惑星が次々と破壊されていた。


宇宙には、人類が住む惑星がたくさん存在しているのだ。







そんな時、私は夜雨の降る中、最後の想いを果たそうと必死になっていた。


高い塔に登り、何やら作業をしていた。










それも全て、愛するあの人との約束を果たすため。





















…みたいな。






そんな私を二人の男性が傍らで見守っていた。







結末は…よく覚えてないけど。




宇宙規模の夢を見たのは初めてです。
【2007/02/03 18:25】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝耳に虫 | ホーム | 三段落ち>>
コメント
窓の外が宇宙だったという夢は見たことがあります。
【2007/02/04 03:18】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
調べてみた。
それもすごい夢だな・・・。

宇宙の夢。

いいイメージの夢であるならば、自分の実力を発揮できるというような良い意味を持つよう。

その逆もあり。
【2007/02/04 14:38】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/55-b3801127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
