【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業旅行
昨日、友人たちとご飯を食べながら卒業旅行の話をしました。




「近場でいいよね。交通費にお金かけるんだったら、何泊かしたい。」




という提案に全員賛成。


そして、友人が思いついたように、「会津に行きたい!」と一言。










そーだよ、それだよ!今の時代、会津だよ!

私は即座に賛成をしました。




もちろん、友人たちも大賛成。

どうやら、白虎隊の墓がお目当てのようです。











・・・が、私の頭の中は


『赤べこ』


でいっぱい。


そうです、あの日本最古の癒しグッツ(?)です!
詳しくはこちら









人生に疲れた皆さん。

私が最高の癒しを運んできてあげましょう!

彼らは・・・・・・・・・(略








あ、あとオススメの場所とか宿があったら教えてください。



【2007/01/28 13:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<血筋 | ホーム | 琴? ・・・違います。>>
コメント
場所は忘れてしまいましたが(ダメじゃん)、会津では「赤べこ」の絵付け体験できるところがありますよ!
【2007/01/29 02:57】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
是非やってみたいです!友人に相談してみます。
金色の牛にしたい。

情報ありがとう♪
【2007/01/29 12:14】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
手作り体験ひろば番匠?
番匠で調べるとHPが出てきますね!
840円位だったかと・・・。
是非お試しあれ。
【2007/01/29 16:32】 URL | ななし #-[ 編集] | page top↑
早速、HPを拝見しました。おもしろそうですね!

情報ありがとうございました。
【2007/01/29 23:19】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/51-53b91c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
