【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
亀 VS メロンパン
失礼しました。なんだか変な記事を載せてしまった。





今日の話題はコレ。

先日、スーパーのパンコーナーで見つけました。




食べてしまいたいくらい可愛いコイツ!!

20070124070135


その名も









『かめろん』








別に、もったいぶって紹介するほど、気の利いた名前ではない・・・。


亀の形をしたメロンパン。



実物はもっとカワイイの!!

写真映りはイマイチよね、君。

甲羅の部分はこんな色なんです。








食べてしまいたいくらい可愛い、と紹介しましたが、実際は食べることが出来ず、しばらくテーブルの上に出しておきました。





結果、

私の父が「じゃあ、お父さんが頭の部分を食べてあげるよ。おいしそう!」と一言。



そして、『かめろん』は頭をもぎられ、ただのメロンパンに・・・

さらに、そのメロンパンはただの父の夜食に・・・

最後は、たんなるわたしのネタに・・・










恩返しはされなそうだ。
【2007/01/24 07:00】 | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<琴? ・・・違います。 | ホーム | 珍しい焼酎>>
コメント
ホント…
君って文才あるよね。
マジ笑った、かめろん。
可愛いな~。
うん、尻尾無いサソリよりよっぽど可w(ry
【2007/01/24 17:01】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
おお!
さそりの方が迫力はあるよ。
きっと公開したら大反響だよ!

でも、モザイクかけて・・・っても思うかも(汗)
【2007/01/24 17:11】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/48-401abff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
