【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珍しい焼酎
タイトルの通りですが、珍しい焼酎を飲みました。

20070121181942.jpg


ま、飲み屋の暗い部屋で焼酎の写真撮ったって、こんなもんにしかなりません。


その名は



『茉莉花(まつりか)』




ジャスミンの焼酎です!!

こんな写真見たってわからないでしょうから、ホームページをご参照ください。







とってもすっきりとしていて、おやつの時間にでも飲めそう!!

それは別問題か・・・。







ジャスミンティーそのままの香りがします。本当に香り豊か!!
ホームページにも書いてあるとおり、油っこいものを食べた後に飲むと、本当に口の中が爽やか!

売っているのを見かけたら、たぶん買ってしまいます。

衝撃的な焼酎でした。
【2007/01/21 18:32】 | 酒の話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<亀 VS メロンパン | ホーム | 今日の晩飯>>
コメント
うわ!!美味しそう♪
私、焼酎あんまり飲んだりしない方なんだけど…
この間、シソのやつ…たんたかたん(漢字解らん)飲んだら
思いの他美味しかったんで…手を出そうかなと(笑)
私もどっかで見つけたら飲んでみよっと(´∀`)
【2007/01/22 01:18】 URL | ゆい #-[ 編集] | page top↑
鍛高譚がお気に召しましたのなら、きっと、この焼酎も美味しく飲めると思いますよ!

私は、最寄の駅近くにある、「忍○」といお店で飲みました。
【2007/01/22 11:50】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/46-c1f46a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
