スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな小春日和の穏やかな日は
大学に入り一人暮らしを始めた時から、喜びも悲しみも共にしてきた私の相棒が、昨日お嫁にいきました。





そんな相棒の最後の写真。



piano.jpg




クラビノーバです。

っていうか、写真撮ったの初めてじゃん。






新しくキーボードを買った事と、引越しをする都合があり、ずっと貰い手を捜しておりました。

「売る」という選択肢もあったのですが、知らない人の手に渡り直ぐに捨てられてしまうことは忍びがたく、大切にしてくれそうな人に譲ることにしました。

そして最近、欲しいといってくれる方が見つかり、私も、その方なら大切にしてくれそうだとうれしく思い、無事お嫁に行ったという次第でございます。





愛しのクラビノーバはけっこう古い品で、そりゃあ、最新機材と比べたら劣ります。激しく弾いていると、押した鍵盤が戻ってこなくなったりしたね。
けど、バカな子ほど可愛いと言いますか、そんなところが愛らしいと言いますか、どこか憎めないんです。それに、音はけっこうイイ。

あとやっぱり、あたしがここまで来られたのもこのクラビノがいたおかげ。本当に感謝しています。





これから卒業して、引越しをして、新しい相棒と新生活を始めます。
でも、このクラビノーバは大学時代の様々な思い出が残っているピアノ。出来ることなら、ずっと手元においといてやりたかった。

でも、しょうがないね。君のことはずっと忘れないよ!!
スポンサーサイト
【2007/01/18 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おいしいかな? | ホーム | つづき。>>
コメント
ホント。
楽器って一緒に居ると生き物みたいで、思い入れもしちゃうし、中々手放せなくなるよねー。。
クラビ、ついに…
元気でね。

バカな子ほど、に、爆笑。
【2007/01/19 02:23】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
楽器も生き物と一緒よね~。
楽器は、一緒に色んなこと乗り越えてき思い出があるだけに、思いも一入。

お見送り、ありがとう(涙)

キサの楽器の新調もしばらくはないのかな?
【2007/01/19 10:52】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
新調予定無し!
遅れましたが…


まぁ、銀のKINGとかあれば別だけど(笑)
F管ついてなきゃヤダーとか我儘な私。

メイベリンとかガスデターとか有難う!
めっちゃ活用中(笑)
ココア味はこれから…
【2007/01/24 17:05】 URL | kisa #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
うんうん。

どうしても譲れないとこってあるよね!

せっかくだし、今のボーンを愛用し続けてください☆

ココア味は、牛乳に溶かすことはオススメしませんので・・・(汗)
【2007/01/24 17:19】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/44-0ec0b22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
