スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つづき。
昨日の続き。

昨日の記事を読んでない方は、そちらから読んでくださいね!













実はあのおかしいお菓子、よく見たら、用途が書かれておりました。








ウソ、ホラ、ゴリオシに

「正論丸」

〔こんなときに〕
・うそ、ほら、ゴリオシを言いたい時等思いっきり主張したいときにぜひどうぞ。


嘘つきを正直者にするヤツじゃなかったのね。







悲しい時に

「アスカラC」

〔こんなときに〕
・失恋した時、仕事でミスしたとき等今までの苦い思い出を忘れたいときにぜひどうぞ。


失恋に効くガム・・・。
大発明だよ!!









人前で出してしまう時に

「ガスデター10」

〔こんなときに〕
・緊張してつい出てしまうとき、おイモを食べたとき等お尻のしまりの悪いときにぜひどうど。


『しまりの悪い時』ってオイ(笑)









インターネット、電話のしすぎに

「ソーシン」

〔こんなときに〕
・長電話、TVゲーム、インターネットのしすぎ等の気分転換にぜひどうぞ。



どんだけ刺激的な味がするんだ…。








とまぁ、こんな具合。
ちなみに、一袋30円です。



さらに、話は終わりません。

このパッケージに会社のホームページアドレスが書かれていました。
さっそく飛んでみると(オリオン株式会社ホームページ)、製品紹介がありました。

懐かしいお菓子がたくさん。どれも時代を感じさせるパッケージの数々。
どうも、そういう会社のようです。

ということで会社案内を見てみると、






企業理念

私たちは
「ちっちゃなパッケージに大きな夢をのせて」
「子供は大人の真似をする。」









なかなか、独創的ですよね・・・。

たばこチョコもこちらの製品のようです。

個性的な会社でございました・・・。





スポンサーサイト
【2007/01/16 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな小春日和の穏やかな日は | ホーム | なつ菓子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/43-813de8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
