スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七五三
長男の七五三のお参りをしてきました!


七五三 ブログ用


着付けはママ♪
着付け中はじっとしてられず、紐をしめれば「くるしーくるしー」と大変でした。
それでもなかなか上手にできました!

草履や足袋を履いたのが初めてだったので、歩き方がなんだかおかしい(笑)


写真をとっても変な顔ばかりでした…。



実家の両親にきてもらい、色々と手伝ってもらいました。
お参りの撮影や、翌日に自宅で開催した食事会(お祝い)の準備片付け、果てはパソコンの調整まで!

私が臨月なもので…本当にたすかった(^^;)

助かったと言えば、台風もうまく時間がずれてくれて…こちらもよかったぁ!!
一時はどうなることかとおもいましたが、無事に済ませられてホッとしました。


さて、こんどは出産準備だ。
スポンサーサイト
【2014/10/14 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅ればせながら… | ホーム | バーベキュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/410-45f90c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
