スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
話題の人
最近何かの話題のあの人。

ほら、紅白歌合戦で度肝を抜くパフォーマンスをして、苦情殺到だったあの人。

ネット上でも賛否両論、画面をにぎわせていますね。




別に、いいとか悪いとか、その論争の中に身を投じるつもりはありません。

でも、彼の名前を書いたらヒット数上がるかな~とか考えたけど。
やめておきます。

個人的には、直後のサブちゃんの驚きを隠せない表情や、司会者がお詫びをした時の会場から起こった笑いとか、そっちのほうが面白かったです。





正月付近は、バラバラ殺人事件とか、そんなやるせないニュースが続きましたね。
ほんと、人間やめたくなるような話ですよ。



そんな中、彼は

「みんな、楽しもう!同じ人間だもの、みんなで仲良く歌おう!踊ろう!みんな裸になってさ!」

っていうようなメッセージを届けていたような気がします。
ただの目立ちたがりのような気もするけど。




だから、私は好んで彼のニュースを見ています。

平和っていいね。
スポンサーサイト
【2007/01/12 18:13】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なつ菓子 | ホーム | Teen-ager’s “LOVE”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/41-6458ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
