【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
長男が夏休みに入り、早くも7月が終わりました。

長男の自転車を買ったので、夕方涼しくなると毎日のように近所をサイクリングします。
そして、そのまま近所の子と一騒ぎしてきます。
うちの近所で年齢の近い子は男の子が圧倒的に多いので…集まると実にうるさい(笑)

でもきっと楽しいんだろうなー。
毎日大騒ぎしているおかげで、夜もしっかり寝てくれます。
本当にご近所樣々です。


日中もお友達と遊んだり、出かけたりと濃密な毎日です。

楽しいことは楽しいのですが、やっぱり妊婦なママは毎日ヘトヘトです(汗)
【2014/08/02 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人たちと | ホーム | 家庭訪問でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/407-fe63996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
