スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家庭訪問でした
今日、長男の幼稚園の家庭訪問で先生がいらっしゃいました。

先生が来たら、次男のテンションが上がってしまい、はしゃぎまくっていました。

色々な話をさせていただきました。
やはり、長男には長男のペースがあるらしく(のんびりタイプ)、「いやし系」と言われました。
でも、プールの時の着替えは誰よりも早いそうです。

ピアノにしても縄跳びにしても「練習」をしない、と相談したところ、「男の子はそういう子が多い」とのこと。
女の子はうんていや登り棒など、手に豆ができるほど練習しているらしいのですが、男の子は遊びに夢中な子がほとんどだそうです。
うちの子も例にもれず、砂場と水道を行ったり来たり…だそうです。


さらに家庭訪問の後、近所のママからカブトムシとクワガタムシをいただきました!
長男がおこずかいで飼育セットを購入、「明日幼稚園に持っていくんだー」と張り切っています。

ママはお世話が出来るか心配です。



余談ですが、一歳半の次男が「でんぐり返し」をしていました。
しかも手を使わずに(笑)
びっくりです。
スポンサーサイト
【2014/07/16 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み | ホーム | 釣りをしてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/406-97bbf576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
