スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで
なんとなくやれています。

一週間の海外出張を終えたパパは、それでも帰りが遅く、土日もあまりあてにならない訳ですが…。

一緒に住んでても子供達と遊べないってのもストレス溜まるでしょうね。



私は、確定申告と長男の三歳児検診、長男の水疱瘡の予防摂取(幼稚園で流行っているらしい)を終え、一息つけました。

連れまわした生後一ヶ月の次男はかわいそうでしたが、パパの協力得ずやりきった自分もご苦労だったと思います(笑)



さらに、合間をぬってはママ友と遊んだりもしています。

次男のお友達も増えてきましたよー。

やっぱり、同じく子育てをしているママと愚痴りあうのは心の支えになります。



とても貴重な毎日、一日一日を大切に、また明日からも頑張ろう!
スポンサーサイト
【2013/03/15 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<質問攻め | ホーム | 三ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/386-d5226f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
