スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謹慎中
月曜日の妊婦検診で、とうとう自宅安静を言い渡されました(汗)
入院にならなくてよかったー!
あと一週間ほどで臨月に入るので、何とかなるかな。

それよりも、尿糖が出てしまい、翌日に血糖値の検査(二回目)をしました。
三日たっても連絡が無いので、正常値だったのだろうと思うのですが…。

体重増加にすごく神経質な病院で…検診の当日、水分をだいぶ控えたんです。
今思えば、それが尿糖の原因だったのではないかと思います。


妊娠前より糖分の摂取には気をつけているし、食べる量も増やしてないし、それでも体重は増えるし…。
口内炎は出来るし、動けないし、あっちを立てればこっちが立たずってやつですね。
スポンサーサイト
【2012/12/22 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 福島をとりかえせるのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/378-a8a9de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
