スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福島をとりかえせるのか
実家ライフはまったりと過ごしています。

息子も最初はワガママ放題で手をつけられませんでしたが、ばあちゃん相手でもワガママは通らないことを理解したようで、だいぶ落ち着きました。
この反抗期の凄さを実感してくれる人が増えてただけでも来た甲斐がありました。

おなかの赤ちゃんも順調です。



そういえば選挙でしたね。



私は初めての不在者投票をしました。正直、めんどくさいです。

でも、政治に文句をつけるならば、やはり棄権はしたくないと思います。

福島の放射線問題、どうなっているのでしょうか。
縁のある人間として、うやむやにされているようなこの状況に疑問を感じます。

外で遊べない子供たち、そこで子育てをしてる方たちの気持ちを思うと、ただの一票にも気持ちがこもります。

お金を配ればいいってもんじゃないと思うんです、本当に。



新しい政権はどういう国を目指しているのでしょうか。
キャッチフレーズの「とりかえす」とはどういう意味なのでしょうか。


スポンサーサイト
【2012/12/17 17:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹慎中 | ホーム | 里はすっかり冬です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/377-fb6affe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
