スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやはや…
先週、妊婦検診の詳しいやつを受けてきました。
やはり子宮頚管が少し短くなっているらしく、一人目で入院した経緯もあるので早めの帰省を勧められました。

そういうわけで、12月2日に福島へ里帰りします♪
その頃ちょうど9ヶ月目に入るので早すぎることもないかな…と、私は思っています。

今年度は確定申告もあるし、幼稚園の一日入園なんかも控えているので、産後はあまりゆっくりしてられなそうです。




それにしても、12月1日で三歳になる長男の反抗期はおさまる気配をみせません…。
やっぱり、私のお腹に赤ちゃんがいるからなのかなー。

先日初めて息子のお友達が来てくれたのですが、うれしかったのか、大暴れで手がつけられませんでした(涙)


それでも赤ちゃんが産まれるのは楽しみにしているようで、「赤ちゃんにおもちゃ貸してあげるんだー」などと言っています。

きっと自分でも気持ちの整理がしきれてないのでしょうね。



お互いに慣れるまでが辛抱のしどころです。

忍耐、忍耐。
スポンサーサイト
【2012/11/20 22:09】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<里はすっかり冬です | ホーム | 効果>>
コメント
良かった〜。
健診の結果、どうだったのかなと気になってたんですよ〜。
とりあえず入院にならなくて何よりです(*^o^*)
ご実家なら息子さん反抗期でも少しゆっくりできるかな?!(笑)

その前に遊びに行くのは難しいでしょうか?
【2012/11/22 13:44】 URL | のらこ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
とりあえず張り止めの薬を飲んでいれば問題なさそうです。

遊びに来ていただけたら嬉しいです!後で連絡しますね。
【2012/11/22 20:42】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/375-599ffd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
