スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
快適です
新居に来て一週間です。

家具類も買い換えたり、片付けも進み居心地のよい空間になってきました。

リビングは和モダン(のつもり…)で畳生活にしたのですが、フリースのラグマットと大きめのコタツをゲット、ぬくぬくです!!底冷えしないってすばらしいー。
冷蔵庫も大きくなり、ストレスが減りました。冷凍食品半額の日は本当にウキウキです。


ただ、どうしても進まないのは一階にある音楽室の片付け。
デスクトップのPCが壊れてしまいPCの周辺機器等が箱に入ったままだったり、重たい物が多いので、手をつけられません…。
これから実家のアップライトピアノも送ってもらう予定ですし、片付く日が待ち遠しい(旦那にお任せ…いつの日になることやら)。




そうそう、ご近所まわりをしていて分かったのですが、案外子供が多いんですね。
お隣は、うちの兄弟と上も下もそろって同級生みたいです。




もう少し音楽室が見られる状態になったらお友達を呼びたいです♪

スポンサーサイト
【2012/10/30 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<効果 | ホーム | 引越しできました>>
コメント
お疲れ様でした~。
本格的に寒くなる前にこたつの準備ができて良かったですね♪

健診はこれからかな?
引っ越しの荷造りの影響がないことを願っています(>_<)
【2012/11/02 14:18】 URL | のらこ #-[ 編集] | page top↑
のらこさん

検診は月曜日です。
その時に里帰りの日にちも相談するつもりです!
【2012/11/03 16:57】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/373-0f215898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
