【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引き渡し
今日、新しい家の引き渡しがなんとか済みました。


引き渡しの今日、私一人で張り切っていたようで…。
旦那は二日酔いで丸一日ダウン、力仕事の出来ない妊婦は空回りもいいところ。


明日はエアコンの取り付け工事に立ち会うので、荷物を出来るだけ持って行きたいです。

…まあ、旦那次第ですね(^_^;)


今日のうちに書籍類をまとめてみたのですが、これがまたすごい量でした。それだけで一仕事した気分です。



さて、力仕事のできない妊婦と、ひたすら忙しい旦那が連携プレーを見せられるかどうか。それが今回の引越しを乗り切る鍵になりそうです。



引越しは一週間後です。
【2012/10/13 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<引越しできました | ホーム | パーティー用>>
コメント
おめでとうございます!!
無事に引き渡しが終わって自分たちの家になったんですね!
鍵を渡されると何だか嬉しいですよね♪

あまり無理のないように…
引っ越しがスムーズに進みますように(*^^*)
【2012/10/15 19:02】 URL | のらこ #-[ 編集] | page top↑
のらこさん

ありがとうございます。荷造りもだいぶ進んできました(^_^)忙しいのらこさん夫婦が引越し出来たんだから…と自分を励ましながら頑張りますね!
【2012/10/17 17:33】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/371-e27913b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
