スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なごりの花火
同じアパートに息子と同い年の男の子が住んでいて、時々いっしょに遊んだりしています。
私たちもそのご家族もまもなく引っ越すので、思い出作りに花火をやりました。

息子は初めての手持ち花火でした。
いや、あぶなっかしい…。

ろうそくの周りで走ったり、火のついた花火を上に向けてみたり、ひやひやでした。



そしてしまいには煙を追いかけて、走る走る…。
子供二人で爆走でした。

花火をやっている時間と走っている時間、半々くらい。
もうちょっと喜んでやってくれると思ったんだけどなー。

まぁ、そんな年ごろなんですね。
スポンサーサイト
【2012/09/21 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パーティー用 | ホーム | 憧れの幼稚園!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/369-8c5cd0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
