スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
憧れの幼稚園!
昨日、幼稚園に入園願書をだしてきました。



町内の幼稚園ではないので、園バスのことなども聞いてきました。
そしたら、新居のご近所にも同じ幼稚園に通っている子がいることを知り安心しました。


その幼稚園は運動に力を入れていて、元気な子が多いような印象があります。
やんちゃなことをしても許してくれそうなおおらかな雰囲気が気に入っています。
あと、幼稚園指定のものが少ないこと、パパの職場にも近いことなどが理由かな。

息子は人見知りもなく、お友達と遊ぶ事が大好きなので、きっと幼稚園に楽しく通えると思います。

楽しみだね♪
スポンサーサイト
【2012/09/01 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なごりの花火 | ホーム | 出来てきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/368-3f7c9f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
