スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突発性発疹
そういえば、昨年のゴールデンウィークは息子の胃腸炎や旦那の発熱でてんてこ舞いだったなー。

今年のゴールデンウィークは、息子が突発性発疹になりました。
私の実家に帰省中、高熱を出し、帰るに帰れなくなりました。

突発性発疹は赤ちゃんの頃に済ましてしまうのが一般的ですよね。

そういえば、うちの子はまだだった…。


発熱の後も、ひどくワガママでご飯もろくろく食べず(お菓子は食べるんだなー)、パパの休みが終わってママと二人になったら、私が参ってしまいそうだなと心配でなりませんでした。

そしてゴールデンウィーク明けの今日。

朝ごはん中「パパに食べさせてもらう」とぐずっただけで、なんとかご飯一膳食べ、幼稚園の親子教室も行き、それなりに過ごせてます。

パパに対して甘えていたのかな。
ママ孝行?



スポンサーサイト
【2012/05/07 16:41】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<優しい男 | ホーム | 魔の二歳児とその母>>
コメント
大変でしたね~。
もう普通に戻りましたか?
急に熱が出るからびっくりしますよね(^_^;)
うちは一晩しか高熱が出なかったので助かりました(^O^)/

毎日毎日一緒にいるママには脱帽です(*^_^*)
毎日お疲れ様♪
【2012/05/09 18:06】 URL | のらこ #-[ 編集] | page top↑
>のらこさん
今は、いつもの食いしん坊に戻って一安心です。やっぱり我が子はこうでなきゃ!って感じです。
突発は本当に高い熱が出るんですね。びっくりです。

いやー、お仕事しながら子育てしているママもすごいですよ。特に自営の方は本当に大変だと思います!!
【2012/05/10 16:40】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/364-954d38cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
