スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流行
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


さてさて、うちの旦那がインフルエンザになりましたー!
今日病院で検査して、A型と判明。

驚いたのは、その薬です。

新しい薬らしく、口から吸い込む「吸入型」の薬でした。
しかも、一回やれば終わりなのです。

翌日からは薬も何も必要ないらしい。


進化してるなー。





ちなみに、私と子供は予防接種済みなのでたぶん大丈夫だと思いますが…

息子がパパと遊びたくて、なだめるのが大変です(汗)
「パパはインフルエンザっていう病気だから、遊べないよ、近づかないよ。」
って、言ってはみるけれど、まだ理解できないんでしょうね…。

今日も何回かパパの上に乗っかっていました。


一番言うことを聞かない時期に、この状況は私もツライ。



病院に行けば、中に入るってきかないし(インフルエンザの患者および家族は車で待機…)、パパのくすりを欲しがるし。









あー、あたしが体調くずしても、きっと寝させてはもらえないんだろうなー。

身体丈夫でよかったぁー。



腹いせに、これからうまい肴でうまい酒をたっぷりいただくとします。
スポンサーサイト
【2012/01/19 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔の二歳児とその母 | ホーム | 年末です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/362-4abae7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
