【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
動物園に行ってきました!
週末、私の両親と私達親子三人で動物園に行ってきました。

うちの旦那が犬嫌いなのは知っていたのですが…どうやら動物全般(猫、鳥類を除く)が怖いらしいです。
よく動物園に付き合ってくれたこと…。



息子も、喜んでいたというよりは怖がっている場面の方が多かった気がします。

キリンに餌をあげられるのですが、旦那が息子を担いでキリンに届く所まで連れて行ったら、泣きそうな顔でのけぞってました(笑)

馬は見慣れているせいか、指をさして見ていましたね。


とても暑い日だったので、動物達はぐったり、私達も暑くて大変でした。
でも、息子には少し刺激になったかなー。
【2011/09/20 22:06】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<練りこみ系 | ホーム | 27歳になりました。>>
コメント
良かったですね~。
動物園、楽しそうな姿が想像できます!!
しかし、旦那さん、、、本当によく行ってくれましたねi-230

うちもあきこさんの息子さんぐらいになったら連れて行けるのかな~?
姉が早く動物園に連れて行きたくてしょうがないみたいですi-179
私もですけど…i-235

遅れましたが、誕生日おめでとうございます!!
ケンタッキーのおじさんと同じ誕生日なんですね♪
(なんてそんなことはどうでもいい?!)
【2011/09/23 16:21】 URL | のらこ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますー。
動物園は涼しくなってからの方がたのしいですよね、きっと…。

歩けるようになると楽しみも増えますよね!
アスレチックとかで遊ぶようになると、公園も楽しいですし。のらこさんのお子さんも色々と楽しみですね♪
【2011/09/30 21:08】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/354-70000cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
