スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旬です
親知らずを抜いて、痛いし、腫れています。

メインで使っているデスクトップPCが壊れたり、車の整備費用とか、歯医者代等の出費もかさみ、今日一日ブルーな私でした。

でも、アパートのお二階さんから、新鮮なアスパラガスを沢山もらいちょっと元気に。

さらに、それを使い、冷たいリゾットを夕飯にしました。
口の開かない私もたくさん食べられたし、家族も喜んでたくさん食べてくれたので、完全復活!





新鮮食材と言えば、先週子供とジャガイモ掘りに参加してきました。
面白いようにボコボコととれるので、楽しかったです。

子供は、掘り終わった後に御馳走になった芋煮をがっついてました。
本当に食いしん坊で…。

でも、芋煮おいしかったなー(笑)



最近、息子のブームは「お手伝い」。
ご飯を食べ終わると、自分で食器をキッチンまで運んだり、洗濯ものを引き出しにしまったりします。

完璧じゃないところがまたカワイイ!

お弁当も、食べ終わるとお弁当袋にしまいます。
いも掘りの時も、一緒のテーブルで芋煮を食べたママさん達に褒められちゃいました。


やっぱり、我が子が褒められると嬉しいですね。
スポンサーサイト
【2011/07/10 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママの夏休み | ホーム | はい、宣伝ですが何か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/351-e3ab52c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
