【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はい、宣伝ですが何か?
いつもお世話になっている、栃木県栃木市にある「洋食レストラン 赤城亭」にとうとうHPができたので、ここで一度宣伝させてもらおうと思います!!

こちらがPCサイト→赤城亭HP



赤城亭がゴールデンウィークにテレビで紹介されてからというもの、すごい混みようで行ってませんでした。
ですが、この前の週末にようやく赤城亭の「ランチ」にありつくことができました♪


まず、前菜が出てくるのですが写真撮り忘れた!
半分近く息子に食べられちゃったし…。


2011-06-19_13-20-17.jpg
↑オムライス


2011-06-19_13-23-07.jpg
↑ハンバーグ


2011-06-19_13-24-20.jpg
↑おろしとんかつ


2011-06-19_13-55-31.jpg
↑デザート
この日は紅茶のムースでしたよ。



ちなみに写真は旦那に撮ってもらいました。
真上から撮るところが、うちの人だなー…。



メニューにハズレなし、美味しいご飯が食べられること請負いです。
店主の方は相当に料理を研究しているらしく、料理の話をするとイイことがあるかも!

この前は「ハンバーグで肉汁じゅわー」のコツを聞いちゃいました♪
ふふ…教えない(ハート)

もちろんもちろん音楽の話もおっけー。


外観もインテリアも洋館チックなオシャレスポット。
お世辞抜きでオススメです。
【2011/06/22 20:53】 | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旬です | ホーム | 歯のはなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/350-2ebeaf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
