【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二度目のチャレンジ
週末、息子の散髪をしました。

私が息子の髪を本格的に切ったのは二回目です。
初めて切った前回と比べると、かっこよくできた…と思っています、自分では。

でも、耳の周りは切りすぎてしまい、後ろは少しまだらに…。



それもそのはず、じっとしててくれないんだもん!

前回はおとなしくテレビ見ててくれたのですが、今回は追いかけっこしながら切りました。


私が息子を追いかけ、時には息子に追いかけられ(はさみやくしで遊びたいらしい)、そんな母子をパパが箒を持って追いかけるの図。

きっと面白かったと思います。
【2011/06/07 20:42】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯のはなし | ホーム | いちごがり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/348-7d1c82ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
