スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちごがり
いつもお世話になっている「子育て支援センター ゆりかご」の企画で、子供と二人でイチゴ狩りに参加してきました!

パパが「大きい箱をもっていけ」と口うるさく、当日行かない人がいちばん張り切っていたことはさておき…




なんと園バス5台で行くという大所帯!
一つのハウスに、だいたい親子が10組ぐらいでしょうか?


息子はイチゴが好きなので、良く食べていました。
「赤いのを採るんだよ」と言い聞かせていたのですが、目の前に赤いのが無いと、まだ熟していないイチゴを食べてしまいます。
しかも摘み取らずにかぶりつく始末(笑)

どういう訳か完熟して甘くなったのより、熟しきらないイチゴのほうが好みのようです…。
(甘そうなのをあげると、顔をしかめる!)



パパへのお土産もできたことだし、また来年も行けるかなー。
スポンサーサイト
【2011/06/01 23:50】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二度目のチャレンジ | ホーム | 英語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/347-e477a9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
