【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ一歳半
そういえば、しばらく書いてませんでした。




近頃はお天気がいいのもあって、毎日のように公園で遊んでいます。

息子は朝ごはんを食べ終わるとすぐに「外行く」と言わんばかりにドアノブをつかもうと必死に背伸びをします。
午前中に1~2時間公園で遊び、早めの昼食を食べると、食べながら寝てしまいます(これが可愛い!)。

お昼寝が一日一回になったせいか、夜寝る時間も早くなりました。



まだほとんど喋りませんが、理解はしているようで「アレは田んぼだよ。これは葉っぱだよ。」と教えると真剣に聞いています。きっと、今はいろいろと吸収しているんだろうなー。

絵本も、読んであげるときちんと最後まで聞いてくれます。



とても接し甲斐のある時期ですね。


ただ、これから暑くなると公園つらいなー。
【2011/05/23 20:39】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英語 | ホーム | 涙雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/345-4fb1eaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
