スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット
正月太りです。


お腹がパンパンです。






昨日の夜は高校時代の同級会でした。

まあ、無難に楽しんだ感じ。
しかも、みんなあんまり変わってなかった。

二時間のみ放題だったこともあり、料理もしっかり食べ、ビール→焼酎→日本酒とこなして参りました。



問題は次の日です。


朝、少し遅めに起きました。

いつもならすぐに朝ご飯を食べるのですが、今朝は前日にいっぱい食べたので、お腹が空いていない。おまけに、ここ数日あきらかに食べすぎです。その罪悪感が…。





しかし、今日はいいアイテムがあったのです。




その名も














「ダイエットサポート飲料」











「ココア味」













一回の食事に必要な栄養素が含まれた、優秀な飲み物です。
繊維を含んでいるので、満腹感も得られる!


まぁ、お店の初売りで貰ったやつなんですけど。
「ココア味」「ピーチ」を2袋ずつ貰いました。







今日がその日だ!と確信した私。
早速牛乳に溶かしました。




なかなか溶けない!



それでも、頑張ってとかして、早速一口。






















うぇっ…








まずい…















満腹感を得る為のとろみが、さらにまずさを強調している!

口直しに、甘いものが欲しくなる。
でも、それでは意味が無いではないか!!

全部なんて、とても飲めませんでした。




ダイエット断念。








その後しばらくして、母が作ってくれたお弁当のおかずの残りで、冷や飯を食いました。





なんと美味しいんだ…。






こんなに美味しいなんて…。






人間はこういうモノを食べなくてはならない!!








ダイエットなんて言っている場合ではないぞ。


諸君、人生は短いのだ。
たくさん美味しいものを食べなくてはいけない!




スポンサーサイト
【2007/01/06 17:17】 | 私的心理学 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小さな愛の奇跡 | ホーム | 昼寝。>>
コメント
全くだー!!(ぇ

しかしウケるな君はw
【2007/01/09 01:41】 URL | キサ #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
本当にまずかったんです…。
興味があれば、一袋差し上げますけど?
【2007/01/09 18:53】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
ちと興味あります(笑
【2007/01/10 13:41】 URL | キサ #xfEiCw62[ 編集] | page top↑
では、ココア味を差し上げましょう。

なかなか手ごわいですぞ!
覚悟しておいてください(笑)
【2007/01/10 14:03】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/34-2d24d551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
