スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまにはいいよね
皆様、どのような新年をお過ごしでしょうか。


私たちはというと、ちょうどクリスマスDayに不幸があり、よくわからぬまま新年を迎えていました。

三が日は「喪に服す」という名目のもと、すべてを放棄(笑)
誰に会うこともなく、福袋を買いに行ったり、部屋の模様替えをしたりしてました。

そしてあっという間に旦那の正月休みも終わり、気がつけばいつもの毎日に戻っていました。



久しぶりに子供と二人きりなりました。

でも、去年と今年は少し違う!
それは、子供が卒乳したことです。

卒乳は意外とあっさり成功。
大泣きしたのは最初の一日だけで、次の日からは夜泣きもほとんど無く、覚悟していただけに拍子抜け…。


旦那には「そう?」って言われましたが、私としては、息子が赤ちゃんから急に子供っぽくなったようなきがしています。
卒乳したことで私のお酒も解禁!

まだまだこれからが大変なのかもしれないけれど、なんだか子育ても一区切りしたような安心感があるんです。





やっぱりお酒はうまい(←これ大切)。





というわけで、本年もよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
【2011/01/05 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | エアメール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/335-c0d802ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
