スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エアメール
昨日の記事で、エアメールをもらったという事を書きました。

旦那が帰ってきてから開封!
クリスマスカードでした♪
なんと、ネパールの方と結婚し、アメリカの田舎(←本人談)で暮らしているそうです。
そうですかーそうですかー。

色々と聞きたい事が沢山ありますが、また会える日はくるのかな?



旦那と相談して、こちらは年賀状を送る事にしました(笑)
でも書きたい事がたくさんあるので、年賀状を封筒に入れ、手紙を添える事に。


これから手紙を書きたいと思います♪♪
スポンサーサイト
【2010/12/21 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまにはいいよね | ホーム | どきどき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/334-dd8b50d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
