スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりというか
相変わらず、母子で遊び歩いている私達です。
明日は、保育園企画のリトミックに参加しますよー。




さてさて、私達が引っ越してきた時からよくお話をしたりしていた、お隣さんが引っ越していきました。
ご結婚されたそうで、今の部屋より広いところに行くと言ってました。

私達は新築の時に引っ越してきたのですが、同じ頃に引っ越してきた4世帯(一階の部屋)のうちの2世帯が居なくなったことになります。
どちらも、二人で暮らすには「狭い」という理由でした。

こっちは3人ですけど何か?って感じで(笑)
確かに狭いですが…家賃がね。

確実に毎月かさむものですから、ここは絞っておかないと!!



いろいろ、隣の芝生は青く見えるものですけれど、狭いっていうのも悪くないよ。
なんかこう、一体感があって。


ってことにしておきます。
スポンサーサイト
【2010/11/29 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リトミック体験 | ホーム | 念願叶って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/330-4df7d648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
