【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼寝。
今日は、朝も早くから地元で遊び歩いていました。


しかし、あまりに早くから遊んでいたもんだから、お昼ご飯を食べた直後に猛烈な眠気が…。
2人で遊んでいたのですが、どうも相手も眠そうな様子。

2人とも自分に正直なもんだから、ここまで眠くては遊んでいても楽しめないんですね。




どうしたと思います?






「昼寝」 をしたんです。







どこで?








「川原」で。






川原の広い所に車を止めて、お昼寝。
どっかの駐車場では人目が気になるので、そこにしました。

けっこうしっかり寝ました。
おかげですっきりとした気持ちで帰宅。
なんか、充実した時間を過ごした気がします。








川原でお昼寝なんて、なかなか乙でしょ??







変?

【2007/01/04 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット | ホーム | 久々の音楽ネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/33-c3dde05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
