スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
骨盤体操
ゆりかご(近所の保育園で一般開放している教室)に行ってきました。

目当ては「骨盤体操」です。
チューブを使ってお尻やら肩やらを縛って動かしてきました。
なんか肩こりに効きそう!!

上半身が筋肉痛になってしまったのはさておき…。


午前中で帰るつもりだったので、お昼ご飯を持って行きませんでした。
するとママ友さんが「おにぎりとパン、余分に持ってきたのでよかったらどうぞ」と言ってくださり、お言葉に甘えてしまいました。

するとうちの息子、スティックのパンを一つ、ぺろっとたいらげ、おにぎりもがっつき、すごい食欲を発揮。
やっぱり皆で食べるご飯は美味しいんだなー。

次に行くときはきちんとお昼ご飯持って行きたいと思います。


ちなみにうちの子のブームは「のぼる」事です。
ゆりかごでも滑り台に登ること登ること。

うちでテーブルに登って遊ぶよりも、滑り台のほうがいいか…な?
スポンサーサイト
【2010/11/16 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<念願叶って | ホーム | 携帯新調>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/328-b3022630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
