【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
個性…
息子の歯の生え方がね…


変(笑)







8月中ごろに下の歯二本、前歯が生えてきたのですが。
このたび、上の歯発見。

でも、前歯じゃないんですよ。


多分センターから数えて3本目くらい。
両脇から「にょき」って出てきそうです。


糸切り歯だったら吸血鬼みたいで面白いんだけどなー。










話題は変わりますが、図書館で貸し出し予約していた『しゃばけシリーズ』(畠中恵著)の新しいやつ、『ころころろ』を読みはじめました!

読むのを楽しみにして居る人もいらっしゃると思いますので、内容には触れませんが…面白い本を読めるって、幸せ
【2010/09/10 20:59】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬の強い味方 | ホーム | アレルゲン>>
コメント
歯が生えると、たまに指を噛まれてびっくりしますよ(笑)


最近は仏教とか哲学関係の本を好んで読んでます。
【2010/09/14 23:35】 URL | うきょん #-[ 編集] | page top↑
>うきょん
おそくなってすんませんv-371

時代小説を読んでいると、仏教のこともチラホラ出てきます。
でも、仏教の本ってどんなの??
【2010/11/01 22:23】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/323-2a116c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
