スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレルゲン
息子が卵アレルギーだったようです。

今まで卵黄はよく食べていて平気だったので、まさかアレルギーだったとは…。
全卵を食べて体中にポツボツができてしまったのは1週間ほど前のことでしょうか。





さらに今下痢をしていて、5日ほど治らないので近所の小児科に行ってみました。
別に何てことはなかったようですが、息子は始めての『飲み薬』をもらいました。

粉薬なのですが、あげる方もなかなか慣れが必要ですね。



ついでに、小児科の先生に卵の話をしたら、「もう、それは間違いなくジンマシン(アレルギー)だね。半年くらい卵食べない方がいいよ。」と言われました。



んー。

ということは1歳の誕生日ケーキは卵不使用で作るっきゃないですね!!
できるかなー。

あと、たまごボーロが食べられないんですね。


たまごたまごたまご。







早く食べられるようになるといいね。
スポンサーサイト
【2010/09/07 22:34】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<個性… | ホーム | ファンタジー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/322-5505b772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
