スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9ヶ月になります
約一月放置しました。

読んでくださっている方々、どうもすいません…。





さて、近況を書くとします。

息子が9ヶ月になり、ずりばいを始めて一月がたちました。
ハイハイはしませんが、つかまり立ちをします。

私がキッチンにいた隙に、ピアノの椅子に片手で(!)つかまり得意げな表情で立っていたのは2日ばかり前のことです。

つかまり立ちをして危ないのと、息子の寝相が悪くベビーベッドが狭くて泣くようになったので、最近は居間(?)に布団を並べて敷いて家族3人で雑魚寝しています。


あと、自己主張が強くなり「おんぶじゃなくて、抱っこ」とか「大人が食べているものを食べたい」とか「そっちの食器で遊びたい」とか、ぐずります。
暴れるので、私の腕がムキムキになってきました(笑)






番外ですが、私自身は相変わらず時代小説を読み漁っています。
最近は佐藤雅美さんの『縮尻鏡三朗』シリーズ。

図書館様様です。
スポンサーサイト
【2010/08/30 22:02】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファンタジー | ホーム | 後の祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/320-832be90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
