スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
後の祭り
7月31日、近所でお祭りでした。

去年は「ちょっと偵察に~」とか言いながら行ったわりに、ずいぶんと楽しんできたものです。
その時の記事

そして誓ったのです。
来年は子供も一緒に三人で浴衣を着て行こうね!絶対ね!って。



行ってまいりましたぞ。
papa.jpg

watasi.jpg

旦那は生ビールを購入、私はノンアルコールビールを持参(笑)


ちなみに私の浴衣は旦那のお母さんのお下がり!
サイズぴったり。

さてスタートは入り口にあるお肉屋さん。
ボリュームのあるからあげ、うまうまのホルモン焼き。

ビール一杯目終了。


最初にして最大のミッション終了(笑)



その後は、やきそばとかカキ氷などの定番や、噂の「ラーメンバーガー」などを購入しました。

早くから子供が飽きていたので、とりあえず買うだけ買って帰ることに。


帰り道は花火を観賞しながらでした。
写真はアパートの前。

hanabi.jpg


花火のフィナーレは部屋で冷房かけて涼しく楽しんだのでした。



子供が寝てからビールのおまけに貰ったポップコーンを開けると、そこには「大当たり!ビール一杯サービス券」…。

これぞ本当の「後の祭り」でございました。





ちなみに翌日、子供がずりばいを始めたのよー。
スポンサーサイト
【2010/08/02 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9ヶ月になります | ホーム | 水分補給>>
コメント
いいですね~。
夏って感じですねv-344
亜紀子さんかわい~&旦那さん素敵ですv-411

って写真を載せてしまって大丈夫なんでしょうか?!

息子さん花火を怖がらなかったですか?
また来年も浴衣で楽しめるといいですねv-410
ハイハイももうすぐですね!
【2010/08/03 21:15】 URL | のらこ #-[ 編集] | page top↑
>のらこさん
夏ですよねー。各地でお祭りやってますが、今年はこれで終わりになりそうです…。

子供も花火見てましたよ!
近くで打ち上げていたのですごい音だったのですが、泣いたりしませんでした。
【2010/08/04 22:25】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/319-cb03a366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。