【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごはん
この2日間くらいで、うつぶせでお腹を軸にしてくるくる回転するようになりました。
それに伴ってか、食欲も倍増。
びっくりです。



さて、ある日のこと。

離乳食をあげている時、子供がスプーンを持ち上手に口の中へ入れたので、ちょっと大げさに褒めてみたんです。

すると得意になり、翌日からは一口目で子供スプーンを奪われるんです…。
取りかえそうとすると泣き喚くし。

というわけで、ママ、スプーンの二刀流!


片方を持たせておくと、ぶんぶん振り回して時々口にくわえながら、それでもご飯は食べてくれます。


だがしかし。



振り回す、おとす、たたく…そこらじゅう、体中ご飯だらけ!


というわけで、こんな感じにしてみました。

KC290106.jpg

ベビーチェアをビニール袋でコーティングゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

すると今度は、袋が気になってしょうがない(笑)



とりあえず、汚れるのは気にしなくてよくなりました。




【2010/07/16 21:40】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水分補給 | ホーム | となりの子育て>>
コメント
グッドアイディーア!

さすがですわ、奥様♪

それにしても、和くん最高☆
【2010/07/17 01:22】 URL | よっこ #-[ 編集] | page top↑
>よっこさん

それでも、ひどく汚れるんですが…。
テーブル付のパイプ椅子を購入すべきか考え中です。

オムツ一枚で食事をさせ、毎食後お風呂が理想なのでしょうか?
【2010/07/20 22:24】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/317-379e9714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
