スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
となりの子育て
バンド活動再開しそうな感じです。

先日、同じ年のお子さんがいるバンドメンバーのところへ行ってきました。



そこは女の子なんですが、歩行器に乗ると族になるらしいのです(笑)
助走をつけて、足をつかずに「ざー」と行ってしまうとか…。

見てみたい。

個性的な娘さんになりそうな予感です。



どちらかと言うとうちの子のほうがヘラヘラと笑ったりしゃべったり、にぎやかにしています。

ちょうど、子供のご飯の時間と重なってしまい、思いがけず、息子、初めての外食。
作ってもらったかぼちゃがゆをペロリ。

いつもの倍以上あった気がするんだけれど…。


そしてパパが息子に語りかけた「いつものご飯より美味しかったの」という心無い一言に結構落ち込みました。
そして、なんか色々どうでもよくなった私。







で、肝心の練習の方はというと、昼過ぎにはじめ、一曲を2回くらい通して、一時間休憩、みたいなね(笑)
「じゃ、適当に始めて、適当にピアノで終わってみようか」って、適当ですね。

ろくすっぽ練習せずに、ビアガーデンの提灯に本気で釣られそうになったよ。


このまま呑みにでも行くか…ってなつかしきジャズ研的なムードでした。

ま、いつものことか。







少し練習して、たくさんしゃべって、うちの子も楽しそうでした。
スポンサーサイト
【2010/07/12 21:39】 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごはん | ホーム | 食育ですって>>
コメント
えーーーーーっっっ。
その言葉はかなり凹むv-406
悪気が無かったんだろうけどそれだけに
本心なのかななんてどんどん悪いほうへ考えてしまいそう~v-388

でも、でも、亜紀子さんは若いのに、実家も遠いのに、
旦那さんの帰りが遅く、休みも少ないのによくやってますよね!!
たまには自分を褒めて、ごほうびをあげてくださいねv-344

バンド活動でかなりストレス解消になるかな?
【2010/07/13 21:53】 URL | のらこ #-[ 編集] | page top↑
>のらこさん

へこみました(笑)
でも、バンドのご夫婦は洋食屋さんやってるので、美味しかったのは事実だと思います('∀')

そう言ってくれる人はごく少数ですよ…。
世間は、お金を稼がない人に厳しいもんです↓
自分にご褒美って何でしょうね…。

子供の用事じゃなくて、自分たちの用事で出かけることが滅多にないので、バンドは楽しいですよー。
【2010/07/13 23:08】 URL | 亜紀子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1019609.blog69.fc2.com/tb.php/316-c29e8bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
